MENU

プロジェクトストーリー

PROJECT story

社員総会

  • プロジェクト

社員総会

こんにちは、採用担当の近藤です。 今回は、私が今の職種になってから、印象的だったプロジェクトの一つをご紹介したいと思います! 産休・育休から復職した1年半は、本当に濃い時間でした。 初めての経験ばかりで、その一つが社員総会です。 表彰式は毎年やっていたんですが、さらに「社長の想い」や「役員の想い」、「日産サティオ徳島のこれからについて」を発表する時間を組み合わせて、 社員総会をやろうというプロジェ

ワークライフバランス委員会

  • 委員会活動

ワークライフバランス委員会

こんにちは、採用担当の近藤です。 今回は、私にとってもう一つ印象的だったプロジェクトをご紹介させていただきます。 その名も「ワークライフバランス委員会」です。 社長から「子育て社員が活躍出来る環境づくりに協力をしてほしい」と依頼をいただき、2032年5月に立ち上げたプロジェクトです。 始めは営業しかしてこなかったので、会議の進行が出来るのかも心配でしたし、そもそもメンバーを募集しても、集まってくれる

その他の記事