MENU

プロジェクトストーリー

PROJECT story

  • プロジェクト
社員総会

こんにちは、採用担当の近藤です。

今回は、私が今の職種になってから、印象的だったプロジェクトの一つをご紹介したいと思います!

産休・育休から復職した1年半は、本当に濃い時間でした。

初めての経験ばかりで、その一つが社員総会です。

表彰式は毎年やっていたんですが、さらに「社長の想い」や「役員の想い」、「日産サティオ徳島のこれからについて」を発表する時間を組み合わせて、

社員総会をやろうというプロジェクトでした。

しばらくはコロナで表彰式自体も中止になっていましたし、集まることもできていなかったので、3、4年ぶりの全社をあげての活動でした。

それを形にできたのが、自分にとってすごく大きな経験になりました。

当日集まると、みんなすごく和気藹々としていて「みんな、この会社が好きなんやな」と感じられて、すごく嬉しかったです。

参加してくれた社員の感想もとても良かったです。

「まだまだ、日産サティオ徳島はいける!」と安心しました。

 

■社員の皆さんからのコメント

<アシスタントカーライフアドバイザー 田浦さん>

年に1度、全社員が集まる会が楽しいので、ぜひ入社していただいたら、一緒に楽しみましょう!

 

<カーライフアドバイザー 木村店長>

社内の年間表彰は「目に見えて成果が分かる」場の一つです。

営業のときは「そこで名前を呼ばれるように、やってやろうぜ!」と、一緒に高め合う仲間がいて、やりがいに繋がっていました。

最近は、ホテルを借りて、社員総会の中でやっているので、ステージが上がった感じがしますね。

そこで表彰者として、選ばれて、立つことが出来るのは、名誉なことだと思います!

OTHER PROJECTその他のプロジェクト